今月もよろしくお願い致します。松戸イタリアン・タナロのつぶやき

2020/03/01 ブログ

【再び松戸近辺にお住まいのみなさまへ】
~3月がスタートしました。。。~

店主の成嶋です。m(__)m

3月初日のきょう、例年に比べると可笑しなことばかり。
コロナ外出自粛ムードの影響がここまでとは。。。
例年、小春日和の日曜といえば、行楽地、コンサート、イベントに多くの人が集ってお祭りムード。

一方、今年は開店前のスーパーやドラッグストアにトイレットペーパーやティッシュを買い求める長蛇の列。本当に無くなるの??
スーパーのパスタコーナーでは、レトルトのパスタソースが姿を消していました。
明日からの自宅待機に備えてなのでしょう。
みなで乗り切りましょう。

きょうのお昼間のタナロ店頭販売は、おかげさまでラザニア、ワイン、トリッパ冷凍パック、生ハム、サラミ量り売り等お買い上げ頂きご近隣にお住まいのご夫婦等、多くの方々に足を運んでいただきました。

心からお礼を申し上げます。ありがとうございました。m(__)m

またディナータイム、レストランでは以下、丹治シェフ渾身の料理イチオシで営業しております。
美味しい料理とワインでささやかな幸せを感じていただけたらと思います。

【きょうのオススメ】

・スルメイカとほうれん草の煮込み「イン ツィミーノ」
・ズワイ蟹と白子のグラタン インココット
・福岡黒毛和牛ふるの牛煮込みあえニョッキ
・山口県産イノシシのグリル。
などなど

引き続き、どうぞよろしくお願いします。

成嶋 一行