先週の催事販売ご報告@アトレ松戸店様 松戸イタリアン・タナロのプリン販売

2019/10/23 ブログ

先週末のアトレ松戸店様催事出店、たくさんのお客様にご来店いただきお陰様でプリン🍮完売致しました。
最終日の日曜日は、まとめて6〜10個ほどお買い上げいただくお客様が本当に多く、思いの外だいぶ早く16時には全てプリン完売してしまい、ご購入頂けなかったお客様にはご迷惑をおかけいたしました。

販売個数は3日間合計で700個オーバー…でも全然足りない数でした。

駅の改札近くアトレ3階エレベーターホール脇の5方向から人が交わるポイントで、1日1.5万人と言う松戸で一番トラフィックのある場所での出店でしたので、今回の催事では恐らく合計で1000個以上は必要なほどの、本当に勢いのあるご来客でした。

初の試みでしたが、どの商品がどう動くか、お客様は何に興味を示すのか、どんな反応をされるのかを確かめられたのはとても貴重な経験でした。

色々反省点も見えたので、また是非チャンスがあれば催事出店させていただきたく思います。

来月はタナロ店頭で恒例のチーズ販売する予定ですのでまたご案内致します。

お得意様含めたくさんのご来店、ご購入いただきありがとうございました。

画像は最終日首の皮一枚ほどの在庫になってしまったプリン達🍮